1,000円ジェルネイル

グラデーションネイルが1,000円でできるサロンをご存知ですか?

私は行ったことがないのですが、お友達が通っています。

もちろん、いろんなメニューがあり、様々なアートが楽しめるんですが、限定の色でグラデーションという決まりの中だったら、掛かる費用は1,000円でOK。

ネイルやりたいけど、あまりお金をかけられない、ジェルをやってみたいけど、自分に合っているかわからないから、お試ししてみたいという方にはぴったりだと思います。

ジェルネイルの予算は、だいたい10,000万円前後。

もっとも、値段はデザインによるところが大きくて、一概には言えないのですが、だいたい10,000万円くらいあれば、なんとなく自分がこんな感じにしてもらいたいというような願望が叶うのではないでしょうか。

デパート等に入っている予約制のサロンだと、10,000万円強ほど、ショッピングモール等に入っている、利用しやすいところだと、10,000円弱くらい。

1階ではない、マンション等に入っている個人経営のサロンだと、7,000円前後でやってくれるところも。

また、デパート等に入っているサロンでも、決まったデザインのものだと、5,000円くらいからできるものもあります。

ネイルサロンは、一時期よりも値段が安くなっているので、気軽に楽しめるようになっていますが、それでも、だんだんこんなふうにしたいという欲が出てくるので、お好みでやってもらうと、割高になってきます。

そう考えると、1,000円で楽しめるのはすごいです。

全国にあるので、ご自分の街にあるかどうか探してみてはいかがですか?

ティーエヌ